Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>
Archives
細身でも、ダイヤの輝きそのままに!
こんにちは!
いつもブログをご覧頂いてありがとうございます。

今日は久しぶりにマリッジリングのご紹介です。

こちら♪


石の花でも人気の【サイド】シリーズ。

今回のご依頼では、見本よりさらに細くさせて頂きました。
その方がエンゲージの腕の雰囲気とぴったりだったんですね。

細身にしても、横から見た厚みは変えなかったので
ダイヤの輝きもそのままに!



こちらは、写真より実物の方が何倍も輝きが良く
一目ぼれして頂くことが多いんですよラッキー

男性さま分は、ダイヤの部分をつや消しに・・・


こちらのお写真の方が、雰囲気が伝わるでしょうか?

細かいつや消しなので、男性の方も身に着けやすいようです♪

サイドにひと工夫してあると、
高級感がワンランクアップするので本当におすすめです!

お二人にもとても気に入って頂けました。
本当にありがとうございました!!


以前リングの魅力をブログでもお話させて頂きました。
ぜひこちらもご覧くださいね!

Facebookページ作りました!
こんにちは!いつもブログをご覧頂いてありがとうございます。

最近更新が遅くなってしまっていて、本当に申し訳ありません。

雑誌撮影等もあり忙しくしてはいましたが、
実はfacebookのページ作りに没頭しておりました。

こちらです!


基本的にはブログの更新のお知らせから、
いずれ有効に使えるよう活用できたらと思っております。

チェックイン機能も使えますよ!

元々アナログ人間の私ですが、ちょっとずつ作っていました。
これからも不慣れな点もあるかと思います・・・
みなさんに助けて頂きつつ、ページを更新していきたいと思います。

こちらでもどうぞよろしくお願いいたします!


シンプル・サファイアピアス!

こんにちは!
いつもブログをご覧頂いてありがとうございますラッキー

今日はお誕生日プレゼントでオーダー頂いたピアスをご紹介します!
こちら♪



シンプルなサファイアピアスです!

お写真のように斜めにつけてもかわいいですし・・・

ダイヤを下にして身に着けると、すこしクラシカルな印象に!

あえて二つの雰囲気が出るような石の配置にしましたグッド

シンプルなデザインほど、石の色目・テリが重要になってきます。
サファイアの色が深く、とても魅力的!

ダイヤを入れることで、コントラストもついて
とても高級感が出ました♪

こちらのお客様はいつもサプライズで奥様にプレゼントされていて、
デザインをお任せ頂いてます。

そんな風に信頼して頂けて、本当に嬉しく思っています!
いつもありがとうございます☆

幅太リングでダイヤをモダンに!
こんにちは!

最近なかなかブログを更新できず、申し訳ありません汗

ヴァンサンカンウェディング ジュエリー号の撮影も順調にすすみ
みなさんに素敵なページをお届けできそうですポッ

ご来店いただくお客様も多く、もう年末だな〜という気持ちになっています。
・・・早いですか??(笑)

今年も最後まで駆け抜けたいと思います!!!

さて、今日ご紹介するのはダイヤのリフォームリング。

こちらdown


いわゆる、「立爪」と呼ばれるシンプルなリングから
普段に使えそうなデザインになりました!

幅が太くても、ダイヤの周りに空間を作ることで
見た目も軽やかに。
この空間がダイヤをより大きく見せていますね!

爪はゴールドを使うことで、華やかさを出しました♪

指につけると・・・


薬指はもちろんですが、お客様は人差し指にもつけていらして・・・
とてもモダンに身に着けて頂きましたよ拍手

最近華奢なリングのオーダーを頂くことが多かったのですが、
幅が太いリングもやはり着けこなしのアクセントになり
本当に素敵だなって思えたリングでしたニコニコ

とても気に入っていただけましたよ!
本当にありがとうございました♪


Profile
ご予約のお願い 素敵なジュエリーをお作りするため、ご来店の際は、ぜひ前もってのご予約をお願いいたします。当日のお電話での予約も受け付けております!
Search
Mobile