Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
Archives
【25ans ウェディング 大人婚号】発売!



【25ans ウェディング 大人婚号】が発売になりました!

こちら♪



石の花のページはこちらからもご覧いただけます。

大人婚号も、ついにvol.4!

創刊当時から大変お世話になっております。
なぜなら、石の花の大切にしているコンセプトとつながるからです!

年齢を重ねた大人だからこそ作ることのできる、
自分のためのジュエリー。

ダイヤ選びにしろ、デザインを考える時にしろ。
ご予算の中でそんな「自分らしさ」を探すお手伝いが出来ればと思っておりますポッ

今回の記事では、私が考える「ファミリージュエリー」のコンセプトと、
それに合わせてジュエリーとどのように関わっているかという
部分にも触れて頂きましたラッキー

ぜひご覧くださいね!


過去の「大人婚」記事はこちらです。
こだわりも載せておりますので、ぜひご覧ください♪


【別冊企画】
【vol.1】
【vol.2】
【vol.3】

「ダブルミリング」エンゲージ新作!
いつもブログをご覧頂いてありがとうございます♪

気持ちのよい気候になってきましたね〜。

ウェディングシーズン真っ只中!・・・ということで、
エンゲージの新作をご紹介したいと思いますラッキー

こちら♪




マリッジリングでご好評頂いている【ダブルミリング】

ダイヤを一番キレイに見せてくれる【ソリティア】
・・・を合わせたリングです!

ミル打ちの雰囲気を見ていただくのに、
今回はあえてゴールドでお作りしてみました!

いかがでしょう♪

最近、ゴールドのお問い合わせも増えています。
やっぱり日本人の肌にぴったり合いますよねポッ

もちろん、プラチナでもお作りできますので
お気軽にお問い合わせくださいね!


お客様からの温かい言葉
いつもブログをご覧頂いてありがとうございます!

先日お客様から頂いたメールがとても嬉しい内容で・・・♪

少し照れくさいのですがポッ
今日はぜひこちらでご紹介させて頂きたいと思います!

まずは写真も一緒にお送り頂いたMIさま。





ダイヤの脇にはピンクダイヤが入っていまして、
そのピンクとお花桜の色目がぴったりですポッ

【昨日、彼が帰ってきたのでやっと一緒に婚約指輪 を開けました!
蛍光灯でも、超キラキラ。
そして、外に出てみると…もぉーーっとキラキラ♪

今日、山中湖に来たんです。すると、まだ桜が咲いてました。
ピンクダイヤが桜色に見えて・・・
キレイに撮れたので見ていただきたく メールしました。
ステキな ありがとうございました!
一生大切にしますてれちゃう


次は、マリッジリングをお作り頂いたMOさまより。

【最近しみじみと幸せだと思うのは、私の結婚を応援してくださる方たちの存在です。
亜里奈さんも、私にとってはそのひとりで、毎日指輪を見てはうれしい気持ちをかみしめています。
式直後から仕事でばたばた・・・体調を崩すくらいハードでしたが、指輪を交換したときの気持ちや、これは世界でたった一つの私たちの指輪なんだということを感じる度に元気になることができます。
ほんとうにありがとうございました。相談に乗っていただいたときの、親身に聞いてくださるところとか、にこにことジュエリーのことを話す姿で、とても幸せ度がアップしました!彼もとても気に入っているようです。

次にお会いできるのは、いつかなぁ、と楽しみにしつつ、この指輪を大切にしていきます。】


お二人とも、本当にありがとうございます!!

いつも出会いやご縁に支えられていることを感じます。

そして、ジェエリーってやっぱり素敵だなって。
たくさんの思いが込められてる指輪。
それをお作りするお手伝いができることは、本当に光栄なことです。

思いに助けられているのは、私の方なんですね・・・ポロリ

人のつながりが感じられるのも、ジュエリーの素敵なところだと思います。

これからも頑張っていきます!!

MIさま、MOさま、
これからもお二人のファミリージュエリーのお手伝いができたら嬉しいです♪
末永いお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします!

Profile
ご予約のお願い 素敵なジュエリーをお作りするため、ご来店の際は、ぜひ前もってのご予約をお願いいたします。当日のお電話での予約も受け付けております!
Search
Mobile