Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>
Archives
アイスブルーダイヤで爽やかマリッジ♪
いつもブログをご覧頂いて、ありがとうございます!

本日ご紹介させて頂くマリッジリングは、こちらです♪



女性様は、ご好評頂いている【ダブルミリング】をベースに。
男性様は、少し幅を太く。さらにはデザインを合わせて上下のみにミル打ちの加工。

お二人ともアイスブルーダイヤを一粒入れて、統一感を出しています!!

男性の方でも、アイスブルーダイヤはおすすめです。
スーツにも、デニムにも合わせやすい色目かと思います。

また、【ダブルミリング】ですとミル打ちの加工がとても素敵なので
石が目立たないパターンも多いのですが、
カラーダイヤを入れることによってダイヤのキラキラも楽しめるという
素敵なウェディングリングになりました!

ちなみに、こちらのエンゲージをお作り頂いたお客様です。
Iさま、大切な記念のリングをご依頼いただいて、
本当にありがとうございました♪

*******************************************************

実は先週1週間、風邪を引いて仕事がままならない状態に
なってしまいました・・・ムニョムニョ

いつものどが痛くなって、咳になって・・・というパターンが多いのですが
今回は吐き気をともない二日間全く食べられませんでした。
すっかり良くなりましたが、今風邪が流行していますね。
みなさんもどうぞお体ご自愛くださいませポッ

ハートダイヤで華やかに!
今年最初にご紹介するのは、
こちらのリング♪



以前お客様にご依頼頂いた、
ハートダイヤのリングです!

【ハート】というとかわいらしい雰囲気かと思いますが、

幅を出すこと

ゴールドにすること

ダイヤのパヴェ使いにすること

によって永く愛用できそうなデザインにさせて頂きました!

高さもそこまで高くないので、
日常に身に着けることができるのも魅力です。

もちろん、中石を目立たせるために
ハートダイヤを一段高くセッティングしてあるのもこだわりです。

ファンシーシェイプ(○以外の形)のダイヤは
パヴェと一緒にセッティングすると
その輝きの違いが楽しめるのが素敵ですね!

本当にありがとうございましたラッキー

新年あけましておめでとうございます!
2011年がスタートしました♪

あけましておめでとうございます。
マイペースではありますが、
本年もジュエリーとお客様のつながりを
こちらでご紹介していけたらと思っております。
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ



upショップ近くの東郷神社にお参りに行ってきました。up

昨日から営業が始まりましたが、
早速雑誌とブログをご覧頂いたお客様にご来店頂きました!

ブログを通じて、ジュエリーの思いにとても共感してくださり
わざわざご遠方からいらして頂きましたラッキー

とても楽しくお話させて頂いて。
新年早々素敵な出会いがあって大変嬉しく思います♪
今年もいい一年になりそうな予感ですよつばのクローバー

Profile
ご予約のお願い 素敵なジュエリーをお作りするため、ご来店の際は、ぜひ前もってのご予約をお願いいたします。当日のお電話での予約も受け付けております!
Search
Mobile