Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
Archives
パールのセットを嫁入り道具として♪
先日ウェディングリングをお求め頂いた方から
改めて「嫁入り道具」としてパールのセットを用意したい!!とご依頼いただきました。

こちら♪



キレイ!!の一言ですね!

ネックレス
リング
ピアス

の3点セット。
ネックレスは正規の長さではちょっと長めなので、2Pほど取って組み替えました。
ここでは、リングにクローズアップ!見る



爪がないタイプですので、とてもスタイリッシュ。
普段にも使って頂きたいデザインになりました!


ご結婚を迎え、冠婚葬祭の場できちんとしたものを…ということで
パールセットを揃えておくのは大切かと思います。
いざ必要な時に慌てて探すより、じっくりいいものを揃えられるからです!

*************************************************

私もパールは大好きで、おそらく日常の生活の中で
どこかには身に着けているジュエリーの一つです!

パールを顔周りにもってくると、表情も明るく見えます。

そして何よりも、洋服を選ばない色合いも魅力です。
いい巻きのパールですと、「ホワイト」とか「ピンク」など
一言ではあらわせない、奥深い色目をしています。

ですので着た洋服の色目にパールの色が自然と同調するのです♪

ぱっと見るととてもフォーマルなセットに見えるかと思いますが、
ぜひ日常にパールを身に着けてみてくださいね!
パールの魅力を再発見していただけると思います。

Yさま、ありがとうございました!!

お母さまへのお祝い!
お客様からお母様への還暦祝いを作りたい、というご依頼を頂きました!

仕上がったペンダントが、こちら♪



ルベライト(レッドトルマリン)を使いました!
こちらのトルマリンは、ルビーに近いような、とてもシックで鮮やかな赤色。
(カメラの技術が・・・たらーっ

大人の女性だからこそ似合うような、とても素敵な色目です!
肌の色もキレイに見せてくれますよ。

いつかこの色が似合うような女性になりたいな〜と思いますラッキー

ヘッド部分は、少しアンティークな雰囲気。
ルベライトの赤色にはゴールドがぴったりですね。

とても喜んで頂けました!ありがとうございました♪

二人を結ぶマリッジリング
今日は人気マリッジリングのご紹介です!

こちら♪



【tie two check】
デザインのベースは、チェック柄になっています。


チェック柄は、交わりがないと作れません。
二人の縁の交わりが永遠に続きますように、という意味合いを込めています♪

シンプルな模様は永く愛用できること間違いなし!
スタイリッシュな雰囲気も人気がありますポッ
ぜひ実物もご覧くださいね。

Profile
ご予約のお願い 素敵なジュエリーをお作りするため、ご来店の際は、ぜひ前もってのご予約をお願いいたします。当日のお電話での予約も受け付けております!
Search
Mobile