Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
Archives
ピンクゴールドも新鮮!一粒ペンダント
以前、定番一粒ダイヤペンダントを
オリジナルでお作りするご提案をさせて頂きました!こちら

今回のお客様は以前ウェディングリングをお作り頂いた方。
「自分だけの定番ネックレス」をご依頼頂いたのでご紹介致します♪



ポイントは…
・ピンクゴールド!(写真の技術が…しょんぼり本当はキレイなピンクです)
・4本爪
・チェーンは直結でつける  ということでしょうか楽しい

セッティングはかわいらしさの出る丸底でご提案いたしました!



ころんとしたフォルムがとてもキュートです♪


今回はお手持ちのネックレスと合わせるため、あえて小さめのダイヤモンド。
石の花が選んだダイヤなのでしっかりと光ります!

このようなコメントをメールで頂きましたラブ

>想像以上にステキな仕上がりのネックレスに夫婦で感激しておりました。
>先ほども「綺麗だなあ…」とずっと眺めてたんですよ(笑)


ウェディングリングをきっかけに、このようにご縁が続くのも素敵なことですよね。私も嬉しいです!
本当にありがとうございます♪

ウェディングリングをパワーアップ!
2年前にウェディングリングをお作り頂いたお客様に、
久しぶりにご来店頂きました!

今回はダイヤ一粒だけ入っていたマリッジリングをパワーアップ!

ハーフエタニティにするご依頼です。

仕上がったリングはこちら♪



両サイドにはミル打ちという加工をしてあります!
大粒で迫力ありますね。

本当にいいジュエリーですと、
その時々の自分に合わせて変えていける楽しみもありますポッ
「買って終り」にならず、ずっとつなげていけるんですね。


そして、エンゲージリングをよく見ると…見る



さらにサイドから♪


中央のダイヤを大きく見せるように、一段上げたセッティング。
サイドからも細かい細工をしたあるのがよくわかりますね!

とても気に入って身に着けて頂いているというお話でした。
本当にありがとうございます!

お気に入りランチ♪その2
久しぶりに石の花近くのランチをご紹介させて頂きます!

今日、お友達と行ってきました♪
こちらdown
「ペローラ アトランチカ」

ポルトガル料理です!

「魚介のカタプラーナ」


日本でいう「お味噌汁」みたいなものだそうです。
魚介の旨みがたっぷりモグモグ

こんなオープンカフェでゆっくりできるのも贅沢ですね!



この後はスープを元にリゾットを作ってくれました!
とてもおいしかったですグッド

ポルトガルが好きなお友達から以前聞いたのですが、
ポルトガルってワインもおいしいそうですね〜
今度は夜に行ってみたいですね♪

表参道・GYREビル(シャネル・ブルガリのあるビル)の4Fです。
こちらのビルにあるレストランは落ち着いてランチが出来るところが多いので、時々行っています!

ぜひ一度お試しを♪

たくさんの思い出を集めて♪
今回は、ダイヤモンドのリフォームをご紹介します!

こちらです♪



今まで、石の花でお求め頂いてたダイヤ。
それぞれ思い入れのあるときにご購入頂いておりました。

一つでつけるには寂しくなり、そちらを全て集めてこのようなリングになりました!


横から見ると…見る


この石枠の高さの抑揚感が石の花らしいセッティング!
てっぺんが一番高く、
指に向かって少しずつ低くなっています。
ぺたっと同一の高さで作るより
高級感が出てくるんですね。

実際身に着けると…


なんて華やかなリング!!

全ての石がダイヤ。
ゆえに、いろんな形を楽しむことができるデザインです。
ファンシーシェイプならではの作り。本当に素敵ですね〜〜

こちらをお作り頂いたお客様は、本当に長いお付き合いをさせて頂いております。
その思い出が一つに集まって、今回のリングが出来たのも何だか嬉しい限りです。
思い出=ダイヤ、ですねポッ

これからもよろしくお願い致します♪
本当にありがとうございました!


Profile
ご予約のお願い 素敵なジュエリーをお作りするため、ご来店の際は、ぜひ前もってのご予約をお願いいたします。当日のお電話での予約も受け付けております!
Search
Mobile