Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>
Archives
GWは水曜日も営業中!
ゴールデンウィークですね〜♪
原宿はH&Mのに続き、FOREVER21のオープンで賑わっています。
私も行ってみようかな(笑)

いつもでしたら水曜日は定休日を頂いておりますが、
今週来週と珍しく祝日が重なりました。

…ということで、本日と5月6日は営業いたします!

ご来店の際は、お電話一本で結構ですので
ご予約頂ければ嬉しい限りです。

関東以外のお客様も、GWの機会にぜひ一度遊びにいらしてくださいね。
【本当に輝くダイヤ】は、実物を見れば一目で違いが分かります♪
ぜひ一度ご覧くださいね!

「大人ピンク」
5月22日発売の「25ans wedding 大人婚号」に向けて
ただ今撮影・校正と頑張っております!

今回も編集のみなさんのおかげで、素敵な仕上がりになりそうな予感…ラブ
楽しみにしていてくださいね♪

そちらにちなんで、以前「大人婚」をご覧頂いたお客様がご依頼いただいたリングをご紹介させて頂きます楽しい

こちらです!


男性様の方は、ホワイトロード

女性様は、シンプルなダイヤリングに
ピンクトルマリンを入れました!

こちらは、記念のジュエリーであるお手持ちのブレスレットに同じ色目のピンクトルマリンが入っておりそちらと合わせて、ということで入れさせて頂きました。

淡いピンクとは違って、まさに「大人ピンク」♪
ブレスと一緒に身に着けていただいた時には、本当に素敵で。

記念日を重ねていける、まさに「ファミリージュエリー」でした。

本当にありがとうございました!

CANDY RING♪


先日、アメジストのリングのオーダーを頂きました!!

カボションカット。
ふっくら丸みのあるように上面をカットしてあるものです!

純粋にアメジストの色を楽しめますね♪
カボションカットでも、これだけ色がキレイに出ています。
色石にも、もちろん品質にこだわっています!



リング枠は、爪と腕の部分がゴールド。
ダイヤの入っている帯部分が、ホワイトゴールドでお作りしてあります。

このデザインのポイントは、ダイヤの帯部分の膨らみ!

カボションカットの中石だと、どうしても指輪全体の高さを感じがち…
それをこの帯の膨らみで、カバーしてありますグッド

もちろん、輝きのいいダイヤを使うことで高級感を♪
爪の形も、少し膨らんだかわいらしいデザイン♪
。。。とこだわりも満載です。

仕上がりを考えて、実際形になったときの嬉しさラブラブ
お客様と共有出来て、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました♪

桜の季節


ショップの前には、こんなキレイな桜の木があります!
満開です!!

…と火曜日に写真を撮ってブログに書こうと思ってた合間に。



定休日を挟んで、ここまで散ってしまいました冷や汗
緑が多くなっているのが、分かりますか??

桜のそんなはかなさが、大好きです。
今までいろんな思いで桜を見続けている気がします!
思い出を重ねるところ、ジュエリーと似ているなぁって思ったりしますニコニコ


今は桜吹雪がはらはらと窓から見えますよ。
ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね。
一年に一度のぜいたくです♪♪♪


ちなみに、新しいデジカメで撮ってみました!

私の腕とは関係なく(笑)ここまでキレイに撮れます♪すごい!

サイドにカラーダイヤ♪
新しいトップページはご覧頂きましたでしょうか♪
その中にあるリングを少しずつご紹介していけたらと思っています!

まずは、こちら…ハート


ピンクとブルーのカラーダイヤをあしらいました楽しい

カラーダイヤというと・・・
「永く愛用したいのに、飽きてしまいませんか?」と
よくご質問を頂きます。

でも、大丈夫!!

こちらは、お写真で見るより淡い色目。
実際ご覧頂くと、ダイヤの輝きも重なるのでとてもキレイ。
色目がアクセントになっています。

そして中心にあるダイヤの輝きが、脇の色があることで
より引き立つ効果があります♪

写真で伝わらないのが、とても残念…。

ぜひその輝きをふたりの目でチェックしてみてくださいね!



Profile
ご予約のお願い 素敵なジュエリーをお作りするため、ご来店の際は、ぜひ前もってのご予約をお願いいたします。当日のお電話での予約も受け付けております!
Search
Mobile