Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>
Archives
花嫁のおすすめ口コミ!
結婚誌のゼクシィには、ゼクシィ創刊当時からお世話になっています!
当時を振り返ると、ジュエリー業界としてまだ婚約・結婚指輪に
今ほどのバリエーションがなく、
石の花からは初めてカラーダイヤを使ったデザインなど
出させていただいてたんですよ楽しい


現在はゼクシィネットに掲載させていただいております!


そちらの中で、このようなページがあります!
花嫁の方からの、ショップ口コミです。

実際ご来店いただいた方が、ショップの感想など書いてくださるページです。
私も初めてこのページを見たときは、とても嬉しく思いました。
自主的にこのようなコメントを書いて頂けるなんて!
少しずつですが、お返事を書いていけたらと思っております。


>みぃさん
石の花に気軽に立ち寄って頂き、心からお礼申し上げます。
入り口が重厚感があり、少し入りにくそうですよねショック
中ではジュエリーにもゆっくり触れて頂く空間作りをしております。

店舗にあがって頂いてからは、楽しくお話させて頂き
本当にありがとうございました!

リングも気に入って頂き嬉しく思っております。
水引も記念になったようで、本当に良かったです♪


>azuさん
ダイヤの4Cのご説明など、ご納得いただけて本当に嬉しく思います!
分かりにくい部分ですが、永く身に着けられるジュエリーを選ぶのにはとても大切なことだと石の花では考えております。
だからこそ、お客様にも楽しんで勉強して頂けるよう
ご説明させて頂きました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お二人とも、口コミを書いて頂き、本当にありがとうございます!
そして、大切な記念のリングを作らせて頂き心よりお礼申し上げます。

ただ今ゼクシィネットではおすすめ口コミを書こうプレゼントキャンペーンを行っているそうです。
口コミが掲載された方から抽選でプレゼントもあるということです♪
ぜひお待ちしております!

パソコンから
花嫁カフェの登録が必要となります!)

記念日に一つずつ・・・
先日、2002年に結婚指輪を作っていただいたお二人にご来店頂きました♪

お二人目のお子さんの出産記念で、
結婚指輪に誕生石を入れることになりました!
こちらdown


お一人目も同じ8月、ペリドット
仲良く二つ並ぶデザインになりました。

よ〜く見てみると見る


2つあるうちの左側のペリドット、年月を重ねた分少し輝きが…ポロリ
あえてこの輝きの違いを生かすことになりました。
これがアニバーサリーリングの意味合いなんですよね!

元々入っているイニシャルは、ご夫婦のイニシャル。
家族4人仲良くリングの上に並びましたラブ

家族の気持ちと年月を重ねていくこと。。。本当に素敵ですね!

石の花では記念日に一つずつ石を増やしていく方がとても多いんです。

私どもとしても、あらためてお二人にお会いできること。

ご結婚の時に立ちあわせて頂いてから年月を感じることができること。

そして大切に身に着けていただいているのを見ることが出来て
何よりも嬉しく思えるんです楽しい

本当にありがとうございます!!

Profile
ご予約のお願い 素敵なジュエリーをお作りするため、ご来店の際は、ぜひ前もってのご予約をお願いいたします。当日のお電話での予約も受け付けております!
Search
Mobile