Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
Archives
今年もありがとうございました!
今年ももうすぐ終わりですね!
相変わらず慌しいままですが、一年が終ろうとしています。

振り返ってみると、今年もたくさんのお客様やお仕事のつながりで
出会いがありました。
いつもこのような出会いに支えられているなぁ…と心から思います!
本当にありがとうございました♪

来年も素敵な出会いがありますよう。
そしてみなさんも素敵な一年になりますように!!

★年末年始のお知らせ★

2008年12月30日(火)〜2009年1月3日(土)の間、
年末年始休業とさせていただきます。
皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦下さい。
また、12月28・29日および1月4日につきましては、
予約のみとさせていただきます。
ご予約:TEL.03-3478-1487
どうぞよろしくお願い申し上げます!

リフォームでソリティアリングも華やかに♪
表参道もリースクリスマスツリーの雰囲気で盛り上がってきています!
今日はリフォームさせていただいたリングをご紹介しますね。

こちらです!!


中央には、大粒の石を3つほど。
一番大きいダイヤで0.4カラットあります。
お客様のダイヤは3つのうちの脇一つ。
元々はシンプルなソリティアリングを使わせて頂きました。

キャリアも出てきて大きさが物足りなくなったところに
このようにボリュームを出すことで、とても華やかなリングなりましたね♪
こちらのセッティングなら、高さを感じることもなく普段にも使えそうです。

サイドから見ると…

このような感じです。
左の薬指の付け根にフィットするよう計算されています!
実際身に着けるとこのようになります。

私の指に入れさせていただいたのでサイズが合っていないのですが、
お客様の手にはキレイになじんで、とても素敵でした。
オーダーならではですね!

周りのメレダイヤも中央の石に負けない輝きです。
メレダイヤの輝きにこだわっているのも、
石の花ならではだと思っておりますラブ
石の留め方も、隙間なし!
職人の方の腕にいつも感心させられます♪

お客様にもとても喜んで頂けました!
本当にありがとうございました。

みなさんも眠っているジュエリーをぜひリフォームして
ご自分へのごほうびにトライしてみてくださいね!

馬蹄モチーフで幸運を♪
いよいよ12月!
だいぶ寒くなってきましたが、クリスマスの雰囲気で
楽しい季節でもありますね。

最近オーダー頂いた中で、馬蹄のネックレスがとてもかわいらしく出来たので
ご紹介させてください♪

こちらです!


とことんシンプルに!というこだわりでお作りしました。

分かりやすく大きく写真を撮らせて頂いたのですが、
実際の馬蹄の大きさは5ミリほど。
きゃしゃな雰囲気は、重ねづけにもかわいらしい雰囲気です。

そして裏には…


24歳の誕生日の記念ということで「24 MINORI」と年齢とお名前を入れさせて頂きました!
(反射しておりますが、本当はとてもキレイに入っています。。。写真の技術が冷や汗
とってもかわいいですねラブ
そしてこれからもネックレスを見るたびに
24歳の時のことを思い出すことが出来そうです♪

そしてこれから記念にダイヤを増やしていこう、とお客様と計画しております!
素敵なアニバーサリージュエリーの始まりですね。

そして、こちらもご紹介。


こちらはホワイトとブラウンのダイヤを交互に入れさせて頂きました!
ホワイトだけでももちろん華やかなのですが、
ブラウンのアンティークな雰囲気と馬蹄がぴったりですね。
ブラウンでもダイヤなので、遠めでもとても輝きます!

チェーンがボールチェーンなのも、こだわりの一つです。


馬蹄はフォルムのかわいらしさはもちろん、
幸運を運んでくれるラッキーモチーフでもあります!
自分だけのオリジナルの馬蹄ネックレスもとても素敵ですね♪


価格改定いたしました♪
今回、あらためて価格を見直し改定させて頂きました!

しばらく地金の高騰が続き、オーダー価格を上げざるを得ない状況が続きました…

だいぶ地金の状況が落ち着いてきましたので、
そちらを反映させて頂きましたラブ

以前よりお求めやすいお値段になっております♪
ぜひご検討くださいませ。


Profile
ご予約のお願い 素敵なジュエリーをお作りするため、ご来店の際は、ぜひ前もってのご予約をお願いいたします。当日のお電話での予約も受け付けております!
Search
Mobile