Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>
Archives
ハート・ベビーブレスレット!
先日、ベビーブレスレットを作らせて頂きました♪

こちらです!!



シンプルなハートに直接チェーンがつながっているタイプ。

表には、お子様のイニシャル「K」をラブ
文字の先に、誕生石のダイヤをあしらいました。

裏には、誕生日を刻印してあります拍手

実際身に着けると…



このような感じに♪

きゃしゃなデザインなので、いろんなモチーフや石を変えて
記念日ごとに作っていただき、こちらと重ねてつけるのも素敵ですね!

お子様は女の子なので、いつかこのブレスレットをしてくれるのかな〜と思うと
とても感慨深いです楽しい

アニバーサリージュエリーは、思いをつないでいけることがやっぱり素敵ですね!

ブルーダイアつき♪エンゲージ
本日は、オーダー頂いたエンゲージリングをご紹介したいと思います♪

こちらです楽しい



本当にキュートなエンゲージリングですよね!

今回のデザインのポイントは、5本の爪拍手
クラシカルなリングですと、6本爪が多いのですが
こちらはバランス良く5本の爪を配置しました。

横から見ると、まるで爪でダイヤを包んで持ち上げているよう…ラブ

そして、アイスブルーダイヤをポイントに♪
サムシングブルーの意味を込めました。
この色は本当にキレイな海の色をしていて、
洋服の雰囲気も選ばないのが素敵です!
お出かけから普段のデニムまで、幅広く似合います♪

リングのデザインは、植物のつたが指に絡まるイメージです。


石の花のデザインエンゲージで一番気をつけていること。
それは、やはり「ダイヤの輝きを生かす」、ということです。

本当に輝きのよいダイヤだからこそ、その輝きを
デザインで邪魔をするようなことがあってはいけないと思うのです。

ぜひ店頭でもそのこだわりをご覧くださいね!

ご依頼頂いた方にも、本当に気に入って頂けましたハート
ありがとうございました♪

パソコンの壁紙!
昨日、パソコン売り場を通った際にこんな壁紙が♪



なんとこちら、石の花のジュエリーなんです!

春頃に撮影協力の依頼があったのですが
まさかこんなにキレイに作っていただけるとは拍手

実際のリングは左上のもので、
こちらグリーントルマリンのリングとなります。
(他のは色を画面上で加工したのかと…こんなにキレイに加工できるんですね)

エメラルドとは違った、鮮やかなグリーンがとても素敵な石なんですよ。

基本的な「取り巻き」と呼ばれるメレダイヤを周りにあしらったデザインですが
石を横長に使ったので少しモダンな雰囲気が加わっていると思います!

パソコン売り場でずら〜っと並んでいます。



ぜひ一度ご覧になってみてくださいね!


Profile
ご予約のお願い 素敵なジュエリーをお作りするため、ご来店の際は、ぜひ前もってのご予約をお願いいたします。当日のお電話での予約も受け付けております!
Search
Mobile