Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>
Archives
ミル打ち×繊細なダイヤのマリッジ!
急に寒くなりましたね!
いよいよウェディングシーズンも本番になってきました。

最近オーダー頂いたウェディングリングをご紹介したいと思います♪




シンプルな中にも、ミル打ちという加工をしてあります!
(写真で見えにくいのが残念…ショック

職人の方が一粒一粒地金をこのように縁取ってくれました。

少しアンティークの雰囲気も出てきますし、
何より絵を額縁で飾るようにリングの雰囲気がしまりますよね!

女性様のリングには繊細にダイヤも施しました。
エンゲージにはスウィートリボンのデザインを重ねて。

繊細さとかわいらしい雰囲気から
こちら「ミルプリンセス」という名前がつきました!

オーダー頂いたお二人には大変仲良くして頂いて、
私もいいご縁を頂いて心より感謝しております!
とてもよくお似合いでしたラブ
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

サイドのダイヤで華やかに♪
先日お納めしたエンゲージリングをご紹介したいと思います!

こちらですdown



上から見るとかなり細いラインでメレダイヤをあしらっております♪
ダイヤの輝きを生かした、シンプルを極めたデザインです!!

さらに上下を反転させると・・・



側面にもダイヤがびっしりと!!
上記と同じリングには見えないですよね。
華やかにしたい時は、こちらの面を外側につけて頂くだけで
表情が変わります拍手



側面の表情って、リングを製作するときにとても大切だと思っています。
自分からは見えない部分ですが、他の方から見る視線はだいたい斜めから入ります。
その時にこれだけキレイな光が見えると
一点作りのすばらしさを一目でお分かり頂けるのではないでしょうか♪

しかもエンゲージ並みに光るメレダイヤを使ってありますので
輝きが本当にキレイです!
写真では伝えきれないのが、残念です汗

もしご興味あれば、ぜひ一度実物をご覧くださいね。
輝きにどれだけ凝ってダイヤを選んでいるか、お分かり頂けると思います。

他にも石の花では側面に凝ったデザインも多く揃えてありますので、
お気軽にご相談くださいねニコニコ

イニシャルネック×カラーストーン♪
もう9月!!まだ暑い日も続きますが、
おしゃれの気持ちはすっかり秋冬モードですね。

最近のお気に入りのジュエリーをご紹介したいと思います♪

こちらです!

イニシャルネックレスです。

お写真より、実際はとても華奢でかわいらしい雰囲気です。

こちらもすべて石の花のオーダーで、

★フォント(文字の形)
★ダイヤの入り方
★地金(ゴールド、プラチナなど)
★チェーンのつけ方(かんに通してV字にするか、トップに直につけてハの字にするか)

・・・など、細かくご依頼頂けます。
組み合わせでかなり雰囲気も変わってくるんですよラブ

イニシャルは自分のものはもちろん、
お子さんのイニシャルでベビーペンダントにしたり、
大切な方の名前を入れたりと、さまざま。
これもファミリージュエリーにふさわしいですね!

さらに♪
カラーペンダントとの重ねづけも本当にかわいいらしいですよ。

まずはこちら♪


アメジストの石と、「K」のイニシャル。
長さをあえて変えてつけるのが素敵ですね!
チェーンはV字型、カットボールチェーンでチェーン自身もキラキラします。

そしてこちらも♪

こちらは数多くある色石の中から、お客様と相談してセレクト。
実際重ねてつけると・・・



イニシャルと色石のバランスが最高ですね!

華奢なチェーンはこのように重ねて身に着けることが出来るからいいですね。

大切なイニシャルだからこそ、オーダーでこだわって作ってみてください!
どうやって自分らしさを出したら良いのか・・・とても悩むところかと思います。
お話しながらみなさん考えていく方が多いので、ご安心を。
お気軽にご相談くださいね!

Profile
ご予約のお願い 素敵なジュエリーをお作りするため、ご来店の際は、ぜひ前もってのご予約をお願いいたします。当日のお電話での予約も受け付けております!
Search
Mobile