Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>
Archives
再び「大人婚」♪


5月22日25ansウェディング「大人婚」号が発売になりました!

以前から別冊扱いにてあったこちらの企画。
とても好評だったそうで、今年から初めて一冊での発行だそうです拍手

「石の花」としても、企画当初から参加させていただいておりました。
以前掲載分はこちら

この時も書かせていただいたのですが、
私が考えるジュエリー×大人婚の意味。

自分の好みやライフスタイルが確立してきている年代だからこそ、
そして本当にクオリティの高いものを知っている年齢だからこそ、
質にこだわって自分らしいジュエリーをオーダーで作る意味がある。


石の花のコンセプトにぴったりだと思っています!
そして、編集の方のおかげさまでとても素敵な誌面に仕上がりました。
今回も掲載がありますので、ぜひご覧くださいね。

それにともなって、昨日から6月1日まで
表参道駅にポスター貼ってあります!


今回は柱巻きまであります拍手目立ちますね!


前面、すべて大人婚!!


エスカレーター脇も・・・石の花のリング!

石の花のリングの良さが伝わるステキな仕上がりに満足です♪


そして、6月10日には、MENS CLUBの掲載も!
こちらはまた別にブログ書きたいと思っています♪

6月2日〜15日、大人婚企画との連動で
再び表参道ヒルズの出店が決まりました!
表参道の通り沿い、ボッテガヴェネタの隣です。
いつものサロンの雰囲気はありませんが、
気軽にご覧頂ける店舗になっております!
この機会に、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

ルビーリングをリフォーム!
以前お預かりしたルビーリングのリフォームをご紹介したいと思います!

初めはこのようなデザインでしたdown


まわりにテーパー(縦長)ダイヤを使ってあり、
やはり少しクラシカルな印象・・・

で、こちらになりました♪


周りにダイヤがあるのは一緒ですが、
少しお花花のように周りを縁取ってみました!
腕にもしっかりと地金を使っております。

「ダイヤの取り巻きリング」というと、古いような印象もあるかと思いますが
作りを少しモダンに、そして周りに本当に輝くダイヤを使うととてもキレイですね!!
ルビーも一層色が良く見えます♪
(撮影が下手で、写真でお伝えできないのが残念・・・ムニョムニョ

王道の良さがありますね楽しい

表参道ヒルズにて
大変ごぶさたしてしまいました冷や汗

実は4月28日から5日間、
表参道ヒルズにて臨時に出店しておりました!



急な出店だったものですから、
お知らせできずに大変申し訳ございません。

しかしながら、たまたまお店の前を通っていただいた方などの新しい出会いもあり
また今までの顧客の方に出店を機に遊びにいらして頂いたり…
忙しいながらも大変充実した5日間でした。
お時間作っていただいた方、本当にありがとうございました!

店内もいつもと違う雰囲気です。


太陽光おてんきで石の花のダイヤや色石を見ると、
いつも以上にキレイに見えました楽しい
やっぱり宝石ってキレイですね!(・・・としみじみ)

こんなに大きな胡蝶蘭も送っていただきました!!

観光客の方もここまで大きい胡蝶蘭は珍しいようで、
たくさん写真を撮っていかれました♪

実店舗は落ち着いて話せるいい雰囲気ではありますが、
やはり今回のような自由な雰囲気も新しい石の花を知っていただくのには
とても良かったと思います!

またこのような機会を作りたいと思っておりますので、
その際は気軽に石の花のジュエリーに触れて頂ければ嬉しい限りですラブ

Profile
ご予約のお願い 素敵なジュエリーをお作りするため、ご来店の際は、ぜひ前もってのご予約をお願いいたします。当日のお電話での予約も受け付けております!
Search
Mobile