Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Archives
秋の表参道
こんにちは!
いつもブログをご覧頂いてありがとうございます!

今日は久しぶりにジュエリーから
ちょっと離れたブログを・・・

急に寒くなって、表参道の木々もすっかり秋色に。





落ち葉が舞い散る様子は、四季を感じますね!

でもこの時期は本当に短くて、
あっという間に町はクリスマスモードに・・・

木をよ〜く見るともうクリスマス用の電飾なんかも
巻き付けてあります。

都心にいながらもこんな空気を感じられる表参道は
やっぱり好きな町です♪

お店にも遊びにいらして頂ければ嬉しいですラッキー

*************************************

Facebook ページにも「いいね!」をお願い致します♪


ブログの更新などお知らせさせて頂いております!

お気に入りランチ♪その4
こんにちは!いつもブログをご覧頂いてありがとうございます♪

今日はジュエリーを離れて、
久しぶりに【表参道・原宿】のカテゴリーで書かせて頂きます!

この1週間、春休みということもあって
平日から人が多くてにぎわっています。

そんな中、ひときわ目をひくのが、こちら♪


東急プラザ表参道原宿!

入り口は・・・

ガラス張り!エスカレーターで入るようになっています。

中には緑を多くおいているということで
のんびりできそうな雰囲気です。

オープンが楽しみですねラッキー

そして、最近発見したおいしいランチもご紹介!
こちら♪



【KEYUCA】 AOビルの3Fに入っています。
ワンフロアいっぱいに家具や生活雑貨が置いてあり、
見ていても楽しいのですが、
そこに併設しているカフェ。

頼んだのはこちら♪


ピザハート
私はピザが大好きなのですが、
案外ランチで食べられるところが少なく・・・

一人でちょうど良い大きさでおいしく頂くことができました!
モッツァレラチーズもかなり肉厚で、大満足でした。

気候の良いときには、外で食べても気持ち良さそうですポッ

表参道イルミネーション!その2
今週末はもうクリスマスですねリース

本日はイルミネーションで盛り上がっている、
表参道メインストリートをご紹介いたします!





本当にキレイです!
昨年が60万個だったのに対して、
今年は90万個のライトだそうです。


よ〜く見てみると見る



枝の先の方までライティングされています!
そして密度が濃い!!

例年の中でも、一番豪華なイルミネーションになったのではないでしょうか♪

でもオレンジの光なので、とても優しい雰囲気です。

お正月明け、1月3日までイルミネーションは続くようです。
ぜひ一度ご覧くださいね!

石の花は12月29日〜1月5日までお休みを頂く予定ですラッキー
お直しや新品仕上げなど、その前にぜひご依頼くださいね!


表参道イルミネーション!その1
いつもブログをご覧頂いて、本当にありがとうございます!

本日はジュエリーからちょっと離れて、
イルミネーションで盛り上がっている表参道を
少しご紹介したいと思いますツリー

まずはラフォーレ前!



ドリカムツリー!!

写真では映っていませんが、
つつつ〜としずくが落ちるようなライティングになっています。
シンプルな光りが多い中、いかにもクリスマス!の配色。
気分も自然と盛り上がってしまいますね〜とても素敵ですラブラブ

そしてこちら♪



表参道GYREビルの中。

オレンジやブルーの色合いが、とてもモダン。
こんな光りもあるんだな〜って思いました!

そして次回はメインストリートをご紹介出来ればと思っています♪

サイズ直しや磨きなど、メンテナンスなどもできますので
イルミネーションを見がてら遊びにいらしていただけたら嬉しいですラッキー

お気に入りランチ♪その3
いよいよ3月ですね!

すこ〜しずつ更新している、

「お気に入りランチ♪」

本日はこちらをご紹介したいと思います。

【原宿 龍の子】



四川料理のお店です。
四川というと、辛い!というイメージですよね。

私はあまり辛いのが得意ではないのですがムニョムニョ
こちらのお店の麻婆豆腐、とても気に入っています。

辛さが、唐辛子の辛さよりもこしょう?の辛さが引き立つ味!
これは中国独特の調味料なのでしょうか…?
本当にクセになる味で、時々食べたくなりランチで通っています。
1000円ほどで頂けるのも、また魅力ですね。

ちなみに、ランチではゴハンがおひつで出てきます。
辛いのが苦手なのもあるのですが、
一人で丸々食べてしまうくらいです・・・(笑)

ぜひこちらの麻婆豆腐、食べてみてくださいね!
(ちなみに、四川なので坦々麺もおいしいみたいです!)

*********************************************

ブログ内の記事、アクセスTOP5をこれから載せていこうかと思っています♪
どうぞよろしくお願いいたします。

1:ダブルのミルで、アンティーク気分!

2:ブラックダイヤでクールに♪

3:地金のコンビ使いで、スタイリッシュに!

4:CANDY RING♪その2

5:ミル打ち×繊細なダイヤのマリッジ!

5:ブルーダイヤ付き♪エンゲージ

表参道イルミネーション!
いよいよ12月!

ニュースなどでたくさん流れているのでご存知の方も多いかと思いますが…

表参道のイルミネーションが復活しています!



いいですね〜〜〜♪
この暖かい色合いが好きです霧

以前見たのは私もまだ学生のとき。
前の方が迫力あったなぁ、なんて思うのは
歳をとった証拠なんでしょうか(笑)

表参道ヒルズはこんな感じに!



青色もモダンでいいですね〜♪


*****************************************************

イルミネーションの間、新品磨き★割引サービスを行っております♪

期間:2010年1月10日まで

お値段:いつもは2625円〜を→2100円〜

対象:石の花でお求め頂いたエンゲージ&マリッジリング


この機会にリングのお手入れをしてみてはいかがでしょう♪
新品に仕上がります!ぜひ遊びにいらしてくださいね。

お気に入りランチ♪その2
久しぶりに石の花近くのランチをご紹介させて頂きます!

今日、お友達と行ってきました♪
こちらdown
「ペローラ アトランチカ」

ポルトガル料理です!

「魚介のカタプラーナ」


日本でいう「お味噌汁」みたいなものだそうです。
魚介の旨みがたっぷりモグモグ

こんなオープンカフェでゆっくりできるのも贅沢ですね!



この後はスープを元にリゾットを作ってくれました!
とてもおいしかったですグッド

ポルトガルが好きなお友達から以前聞いたのですが、
ポルトガルってワインもおいしいそうですね〜
今度は夜に行ってみたいですね♪

表参道・GYREビル(シャネル・ブルガリのあるビル)の4Fです。
こちらのビルにあるレストランは落ち着いてランチが出来るところが多いので、時々行っています!

ぜひ一度お試しを♪

桜の季節


ショップの前には、こんなキレイな桜の木があります!
満開です!!

…と火曜日に写真を撮ってブログに書こうと思ってた合間に。



定休日を挟んで、ここまで散ってしまいました冷や汗
緑が多くなっているのが、分かりますか??

桜のそんなはかなさが、大好きです。
今までいろんな思いで桜を見続けている気がします!
思い出を重ねるところ、ジュエリーと似ているなぁって思ったりしますニコニコ


今は桜吹雪がはらはらと窓から見えますよ。
ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね。
一年に一度のぜいたくです♪♪♪


ちなみに、新しいデジカメで撮ってみました!

私の腕とは関係なく(笑)ここまでキレイに撮れます♪すごい!

キレイ!!

ショップに戻る途中、こんな夕焼けが!
いかにも『夏』曇りらしくてステキですねポッ



お気に入りランチ



原宿は、個性的な「カフェ」が多いかと思います。


カフェは私にとっても居心地がいい空間。


お客様とランチ、なんてこともあるので
よく利用させてもらっています!



カフェのいいところって、



ごはん食べたい人食事

お酒飲みたい人ビール

お茶したい人ホットコーヒー



全てのニーズを満たすところですよね。

同じグループでそれぞれ目的違っても、
心配なし!ですグッド



昨日はこちらに行ってきました。


WIRED CAFE 360



KDDIビルの5Fにある、原宿を一望できるビルです。


ランチもごはんものから、パスタなどバリエも豊富!


吹き抜けもあるので、お天気がいい日は
外でのんびり過ごせます。



お仕事頑張らなきゃ!という気にしてくれますね楽しい


ポスターいっぱい!

「大人婚」の企画に連動して、
ただいま表参道駅構内は25ansのポスターで
いっぱい!



特に連絡通路部分は距離が長いので、圧巻です。

ポスターのキャッチも注目ですよポッ

Profile
ご予約のお願い 素敵なジュエリーをお作りするため、ご来店の際は、ぜひ前もってのご予約をお願いいたします。当日のお電話での予約も受け付けております!
Search
Mobile